Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり
相方はやっぱ実家(あたしの)には帰ってきませんでした。
あ〜。
ま、こっちに帰ってくるなんて、これっぽちも思えなかったのだけどね。

今日スイカとメロンを食べたーw
今年初物だわぁ。
スイカ食べまくってしまったので、夜中にトイレに起きるんではないかと心配です。
小さい頃からスイカを食べると、夜中に起きちゃう子だったのよねー。
大人になっても、やっぱ起きるんだろうな。
posted by: アコ | 01相方。 | 21:55 | comments(0) | - |
お盆休みの記録
14日は相方の友達と海にBBQ!
数名知らない人もいたんだけどね。
今回も10名。

目的の海に行くまでに、でかい墓場があったらしく大渋滞してたよ。
うんざり。
いつもなら1時間半くらいで着く海なのに、3時間以上かかったもん。
グッタリだ_| ̄|○

またまた快晴だったよ。
あたしはもう日焼けしないように、日傘でガード。
日傘さしてイスに座ってたら、女優って呼ばれた(;′Д`)
でも、女優もっと働け!って・・・

相方の友達が海に潜って、ウニとか盗ってたよ(゚Д゚;)
密漁!フォー!
でも、うちらウニ食べられないのだよ。


日傘でガードしてたから日焼けしてないと思ったのにー
やっぱ日焼けしてた。

今日は半袖焼け_| ̄|○


海から帰って、まっすぐ相方の実家へ。
実家で、BBQ。
どれだけ食うのYO!

posted by: アコ | 01相方。 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)ショボーン
日曜から相方と一緒に暮らします。
仕事辞めてから、ちょっと家にいたかったんだけど。

相方から「引っ越す気ないしょ?」って言われた(;´Д`)

引っ越す気はあるんだ。
でもね、ちょっと不安なのです。
あたし、今まで家を出たことがナイのです。
ひとり暮らしとかしたことないし。
パパとママとずっと一緒なのです。

一人で家を出て、違うところで生活をするのが不安なのです。

相方といる時は、楽しいし平気なんだけどね。
相方が仕事行ってる時ひとりぽっちだよ(´・ω・`)ショボーン

あたし、こんなんで結婚していいのだろうか。
どーしよー!
posted by: アコ | 01相方。 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
家具♪
昨日家具が届いたよー!
食器棚とソファーとテーブル。
これでかなりお部屋らしくなりました。

・・・でも、居間だけね。
他の部屋は、ダンボールだらけなんだけどねぇ。
いつ住めるかな?

いや。来週から住むんだけどね!

ゴミ箱がナイのです。
かわいくて、使いやすいゴミ箱求む!!


posted by: アコ | 01相方。 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぅ〜。
昨日一日、かなり忙しかった(;´Д`)
朝からお出かけ。
パパとママとあたしたちの新しい部屋を見に行ってきました。
途中から相方合流。

その後は、みんなで電化製品と家具と寝具買ってきたよー。
何軒もお店回ったから疲れちゃった。
みんなヘトヘト。

で、何故か相方が家に泊まって行きました。

でもね、部屋が汚いのよ。
なんせ引越し準備中ですから。
絶対部屋見られたくなかったのに、見られた(;゚Д゚)
仕方ないじゃんねー。

みんなグッタリで、11時前には寝ちゃったよー。
頑張りましたね。
posted by: アコ | 01相方。 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
微・・・
微熱病だ。
ココ最近微熱が続いてます。
まぁ、よくあることなのだけど。
久しぶりに微熱病になったなぁ〜。

忙しい時に限って微熱病だ。

相方がお部屋の鍵を受け取ったらすぃ。
明日から入れるんだよね。
でも、引越ししたくないな・・・(´・ω・`)ショボーン

今日もまた下見してきたー。

明日は法事です。
その後、部屋のいろんなトコの寸法測ってきます。
ダラダラしたい。
posted by: アコ | 01相方。 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
下見。
どうやらあたしも、相方も、あたしの親も下見好きらしい。

昨日は相方が電化製品の下見。
今日はパパとママと電化製品・家具の下見。
この間はママと家具やらなんやらの下見。

でもね、部屋の寸法測ってないのだ。
だから何も進まないのだ・・・(;´Д`)
posted by: アコ | 01相方。 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
わしづかみ。
昨日の夜相方が家にお泊りにきていました。
まぁ、フツーに過ごしていたんだけどね。

夜隣で寝てたら、イキナリ頭をわしづかみにされました(;゚Д゚)
ビビって起きたさ。
「こいつぅ〜かまって欲しいのか?w」と思って相方を見たら爆睡してました。
llllll(-ω-;)llllllガーン…
朝起きて「何で頭わしづかみよ!!」って聞いたら「覚えてない」だって。
やられた。

朝は朝で、伸びたついでに殴られるし。ヽ(`Д´)ノウワァァン

結婚しても一人で寝ようと決めた日。
posted by: アコ | 01相方。 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣。
今日は会社休んじゃったよー。
朝いきなり吐いて(汚)頭痛がひどくて休みました。
風邪か?!と思ったんだけど、熱がでないんだよねー。
ズル休み・・・じゃないけど。

家でジッとしてたんだけどね。
ちょっと気が向いて部屋の片付けしてたら、日記出てきた(笑
それが、ちょーど相方と別れた時の日記でさ。
おぉ久しぶりと思って読んでみたのですけど。
切なくて、泣きました。
もう2年前くらいのことなんだけどねぇ。
かなり落ちてたあの頃のあたし。
4日で復活したのですけどぉ。

で、相方に泣きながら電話したら、仕事中だったヽ(゚∀。)ノ
心配して仕事終わってから電話くれたよー。
日記読んで泣いてたって言ったら、笑われた。あは。
時効だってさ。
もう2年も前のことだし、結婚するんだからさぁ。って。確かに。

あ、今日休んだのはサボリではないですから。
続きを読む >>
posted by: アコ | 01相方。 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダラんちょ。
昨日は相方と遊んできました。
4週連続で、結婚式の準備で出かけまくってたんだけど、昨日は何もしなかった!
久しぶり!!
相方と二人でダメ人間な1日を送ったよぉ。

ゲームして、テレビ見て、お菓子食べて、ダラ〜っとしてたぁ。
腐ってたぁ。

本当はいろいろ決めなきゃいけないこととか、準備とかすればいいんだけどさ。
もうね、めんどっちぃ。
飽きっぽいからね〜。
めんどくさいから、後!!

posted by: アコ | 01相方。 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |