Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
そろそろ
一人と一匹生活も終わりそうだよ。
はじめはつまんねーとか思ってたけど、今はちょっと帰りたくないかも(笑)
だって、やっぱ実家は快適だわぁ。
あたしの宝物(ワンコ)がいるからね。散歩は寒いけど、やっぱかわいいのよ。寝てばっかりだけど、かわいいー!
でも、相方も待ってるしね。
今日は寝坊したらしい(;´Д`)会社の人が家まで迎えにきてくれたって。ピンポーンで起きたって言ってた。起きる時間に電話してあげたのに、充電切れてたらしく…意味ナシ。あたしの早起きが無駄になったよ。
ワンコも相方もあたしがいないとダメなんだからー!
…ということにしておく。
実家万歳!
親がいたらもっと万歳!!(楽だか…ら)
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 14:49 | comments(0) | - |
お気に入り
最近大好きなのがELLEGARDEN
もうね、今更ながらハマってるわけですよ。前々から気になっていたんだけど、きたね。今きてるよ。あたしの中では。
ライブ行きたいけど、もちろんチケットが取れたはずもなく。
ハリキッテTOYOTA BIG AIRに行く元気もないわけですよ。だって寒いんだもん。BIG AIRは昔っから行ってみたいと思ってるんだけど、なんせ寒いからねぇ。結局テレビで見ちゃう訳ですよ。
でも今回は行きたいぞ!…てか、明日じゃん。
ライブ行きたーい!
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 10:34 | comments(0) | - |
結局…
美容院行く時は、吹雪いてました。やられたね。
髪はバッサリ切ってきた!15造らいかな〜?肩につかなくなりました。
かなり楽チンになった様子。
せっかく切ったのに、まだ誰にも見せられないよ。つまんねー。
そして、プリンターのインクも無事買ってきて、印刷しまくったところですよ。明日親が帰ってきたら、請求してやる。
うっかり新聞の集金がきて、立替えたし。一気にお金なくなっちゃったよ(涙)

昨日の夜相方に電話して、寂しい?って聞いたら
「うん。やけに静かだ」って言われました。あたしはどれだけうるさいのよ!!「たまには一人もいいな」だって。ひどいわぁ。
とか言うあたしも、かなり一人を満喫してるけど。
ご飯支度とか、なくていいね!たまには!!



実は、今日ガラスを割りました。
まさかこんな歳になって、ガラス割るなんて…。
うちの和室の引き戸が、ガラスでできてるのよ。そこに、ギターが直撃!違うところに立てかけてたんだけど、どうやら倒れてしまったらしい。
しらんぷりしてようかと思ったんだけど、一応親に電話して報告しておきました。ごめんなさい!
なんか、カツオの気分だよ。
その直前までは、超ご機嫌だったのに…一気にブルーだぁ。
はぁ〜。
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 22:27 | comments(0) | - |
美容院
せっかく実家に帰ってきてるので、お気に入りの美容院(実家の近く)に行こう!と張り切っていたんだけど、午前中が吹雪きで…断念しかけたら、晴れてきました。ので、午後から予約を入れました。が、まただんだん天気が悪くなってきたよ。とりあえず、あたしが帰ってきて、わんこの散歩が終わるまで持ちこたえてくれ!!と必死に願ってみたりなんかして。
なんだかなぁ。

実家のパソが新しくなって、プリンターの接続がまだだったようなので(遅)接続してみました。インクが出ません。微妙な色でうんざり。
プリンター使いたかったのにー!買ってこようかな…。
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 13:33 | comments(0) | - |
里帰り。
今日から金曜日まで、実家に里帰りです。
相方とは別居生活です。
うちの両親が諸事情で留守にするので、その間のワンコ係りです(;´Д`)
散歩三昧ですよ!
束の間の一人と一匹暮らしだわ。
でも、何かと不便だよねぇ。
とりあえず、ケータイの充電器忘れました。これから数日どうしよう。こんなときに限って、電話やらメールやら多いです。
自分の部屋はまだあるんだけど、締め切っていた様子でかなり寒いです。

やっぱ今更一人はつまらーん。

あたしが一人暮らし=相方も一人暮らし
なので、大量にカレーを作ってきてあげました。
実家にきたら、あたしのために母がカレーを作っておいてくれました。
親子だねぇ〜。
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
主婦。
この間…
いつもの様に近所のスーパーにお買い物に行った時のこと。

広告入ってて、スーパー激混みだったよ。
で、オバちゃんたちに負けずにお買い物してさ。
いつも大量に食料を買うときは、相方と行く事にしてたんだけど
安さに負けて大量買いしちゃった。

近所だからもちろん徒歩だったの。
大量に買ったせいで、買い物袋が2つになっちゃってさ(;´Д`)
しかも、うっかり長ネギが…。

両手に袋もって、その片方の袋からはネギが…。
しかもすっぴん…。


歩きながら、
あ〜、数ヶ月前のあたしからは想像も付かないな…
なんて。
ちょっと鬱。
こうやってどんどんオバちゃんになるんだなぁ…
って。

でも、結婚生活は順調。
毎日ご飯作って相方の帰りを待つ生活はなかなかいいもんですよ。
あたしには結構向いてるっぽい。
今のところね。


オバちゃん化が進まないように、努力しないとね。
とりあえず、化粧水を美白に変えてみた(チッセ
小さなことからコツコツと。
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤ちゃん
今日イトコの赤ちゃんを見に行ってきたよ!
9月はじめに生まれた赤ちゃんで、まだちっちゃかったよぉ。
すごいかわいかった(´ ▽`)

あんなちっちゃい赤ちゃん抱っこしたの初めて!
壊れちゃいそうで怖かったけど、すんげーかわいい!

ちょびっと赤ちゃん欲しいと思った。
でも、まだだね〜。

赤ちゃんって(・∀・)イイ!!
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
実家。
今日は相方と実家に来てるよ!
昨日は一人で実家に来たよ!!
実家来すぎかな?!

やっぱ新しいパソはいいね!

欲しいなぁ・・・。


今日はこれからお買い物だ!
いろいろ買ってくるよ!!
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
お盆の記録
15〜16日 お兄ちゃん家族と海にキャンプ♪

前日実家帰りにキャンプの準備!と思ってお買い物に行ったけど、さすがに12時過ぎの店に希望のものもなく・・・。
寝たのは2時過ぎだよ(;′Д`)

朝も早起きして、おにぎり大量に作って出発。

さすがにうちらもグッタリだ。
栄養ドリンク飲んで頑張ってみた。

テント建てて、炭おこして、肉焼いて、ビール飲んで、海!!!

子供連れて海!
相方と荒波の海!

でも、すんげ強風で参ったよ。
時間が遅くなるにつれ、周りの人たちがみんな帰って行っちゃうの。
結局お泊りしたのは、うちらだけだったYO!
チャレンジャー。
花火も強風で断念。いっぱい買ったのに(つД`)

次の日は朝から子供連れて海!!


相方と荒波の中海で浮き輪持って、はしゃいだ。
相方の胸に日焼け止めであたしの名前書いて、あたしの太ももに日焼け止めで相方の名前書いて、日焼けしてみた。
イタイ・・・
ヴァカ夫婦でつ。
新婚ってことで・・・(゚∀゚*)


さすがに毎日日焼けはつらいです。
今回は水着焼け。腕にいろんな線が入ってまつ。
痛いです。
相方は完全に火傷です。

でも、楽しかったよ。
疲れて、日焼けが痛いけど。
二人でのんびりなんて1日もなかったけど・・・。
楽しかったねー!
posted by: アコ | 03いろいろ。 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
お盆休みの記録
相方のお盆休みは、あたしの誕生日からだったよー!

でも、墓参りだった(;′Д`)
相方の実家の方の墓参りだよ。

すんごい天気よくって、日焼けしちゃったよ_| ̄|○
肩がくっきり二色になっちゃったー!

墓参りの後は、みんなでご飯食べてきた!
総勢10人だったよ。

夕方からお兄ちゃんの家に行って、結婚式の時のビデオを見たよ。


posted by: アコ | 03いろいろ。 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |