Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
☆結婚式記念日☆
記念日多いなぁ(笑)

昨日で結婚式を挙げてから、一年が経ちました。
今年は天気がいいわ。去年は雨だったのにー(`ε´)

記念日だというのに、相方はお仕事でした。休日出勤。
大変ねぇ。
仕方がないので、あたしは実家に遊びに行ってきました。

夜は友達がたくさん集まって焼き肉☆
新しく友達も増えたし、楽しかった!

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 19:30 | comments(0) | - |
ご招待券
またまた結婚式を挙げた式場から、結婚1周年記念の贈り物が届きました☆
前回はシャンパンプレゼントだったのですが。
今回は…


レストランディナープレゼント
or
ご宿泊プレゼント(デラックスルーム!!)


やったね☆
相方にどっちにするのか聞いたところ、宿泊がいいそうです。
結婚式当日も泊まったんだけど、相方は酔い潰れてせっかくのスウィートルームを満喫できなかったからね(笑)
いつお泊まり行くかな!年内有効でラッキー☆
またドレス着たいわ♪

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 14:36 | comments(0) | - |
☆記念日☆
今日は、入籍記念日&お付き合い記念日です。

相方とお付き合いが始まってから、6年経ちました。
結婚してから、1年経ちました。

あっという間だわぁ。

1年経ったから、もう新婚さんではなくなるのかしら?
新婚さんじゃなくたって、いいかぁ。
これからもずっと仲良しでいられますよーに!!(って毎年言ってる)


ちなみに、パパママの入籍記念日は明日です(笑)たまたま1日違いだったお。
28年目おめでとう!

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 14:41 | comments(0) | - |
まだ早いよ!!
結婚式を挙げた式場から<1回目の結婚記念日おめでとうございます>ってお手紙とシャンパンサービス券が送られてきたよ。
でもこれって、高〜いお食事をしたらシャンパンもらえるってやつだよね(汗)多分。
1ヵ月以上先なんだけどなぁ。あ、今からお食事の準備しとけよ!!ってことかな?
なんにせよ、もうすぐ1年経つのかぁ。と。
お食事しろよ!!ってことでも、ちょっと嬉しかったデス。

1年前は、引っ越し・結婚式準備でバタバタしてたなぁ。GWどころじゃなかったよね。今年は何しょ〜!

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 11:55 | comments(0) | - |
新婚旅行
旅行の行き先が決定したよー!
希望通り、イタリアになりました!
イタリアのほうがお値段が張るのでちょっと悩んだんだけどね(笑)
ま、一生に一度の新婚旅行だし!
今日早速申し込みしてきたよー!
ところが、第一希望日がいっぱいだった…。一応キャンセル待ちってことにしてもらったんだけどね。第二希望日は予約取れました。
どっちでもいいか…な?いや、相方の仕事の都合上一応第一希望で空きがでるといいなぁ。誰かキャンセルしろ!
友達が旅行会社にいるので、いろいろお世話になってるよ。
知り合いがいてよかったー☆

友達の会社に直接行って申し込みしたんだけど、ちょっと働きたくなったよ。
失業保険もらい終ったら仕事探そうかなー。
でも、お気楽専業主婦もいいんだよね。あは。
posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式
結婚式が無事終わって
意外とお手紙読めたよね♪
って、相方と話してました。

そしたらね〜。友達に
「あんなに泣いた花嫁は初めてだよ」って言われた。
ヽ(`Д´)ノウワァァン

みんなから「もらい泣きした」って言われました。
意外にも相方の友達とか、もらっちゃったらすぃ。
ごめんよ・・・(涙

結婚式当日は結婚式したホテルにそのまま泊まったよ!
すぃ〜と だった。
1泊ン十万らしいです・・・(;゚Д゚)
すんごいステキなお部屋でした。

結婚式はすんげ楽しかった!
もう一回したいよ。
もうドレス着れないと思うと、つまんないなーって感じ。
早く写真とビデオが来るのが楽しみだーヽ(´∀`* )ノ
posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式
挙式から披露宴まで時間があって、のんびりする時間だったみたいなんだけど、みんなと写真撮影大会になったよ。

入場はやっぱまた、ちょっと泣きそうになったよ(笑
ネイルしてもらってたんだけど、慣れない爪でブーケ持ってスカートの裾持って歩くのはかなり大変だったよ(;´Д`)
相方はスタスタ歩くし。
最初はなかなかキンチョーしました。

でも、あっという間にお色直しだったー。
友達のスピーチで、また泣いたし。
アクアファンタジアしたり、キャンドルしたり、ケーキ入刀&ファーストバイトしたり・・・

そして、お手紙

相方と絶対泣くよね。泣きすぎて読めないかも!って話してたの。
前日に書いた手紙だったんだけど、
「こりゃ、あんまり泣かないな」って内容にしておいたんだけど

超号泣

途中で読めなくなったよ(つД`)
でも、ちゃんと最後まで読みました。
相方ももらい泣きしてた!!

なんとか披露宴も終了。

そういえば、式の途中でパパに
「ニコニコしすぎ!!」って怒られた(´・ω・`)ショボーン

泣いたり笑ったり・・・でも、すっごく楽しい結婚式だったよ!


ウェルカムボードは、ママが押し花で作ってくれました。
まわりには前撮りの和装の写真と、ウェディングケーキの仕上げした写真ともらった電報のぬいぐるみと、リングピロー代わりのウェディングワンコが飾ってあったよ♪

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
結婚式
結婚式無事に終了しました(*´∀`*)

前日はほとんど眠れなかったよぉ。
しかも、朝すんげ早く目が覚めたし(;´Д`)
ごはんも食べられなかったよ_| ̄|○
キンチョーしまくり

挙式の場所と披露宴の場所が違ったもんで、ロンドンタクシーに乗っちゃったよ!
かなりいい気分だった。
でも、運転手サンはフツーの人でした。

挙式のリハーサルがあったんだけど、パパと二人で入場する時に号泣しちゃったよ(つД`)
リハーサルなのに!!!
パパにすんげ怒られたし(´・ω・`)ショボーン
リハーサルの内容なんて、さっぱり覚えられなかったよ。
急遽メイクさんにも来てもらう始末。スマソ。

本番はちょっとしか泣かなかったよ。
あは。
なんとか無事(?)終了。

本番中はチラチラビデオカメラ見る余裕もあったよ♪
posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあー。
今週の土曜日、いよいよ結婚式だよ。
今日から実家に帰ってきてます。
ちゃんと家からお嫁に行きなさいって。

もう籍入ってるんだけどねぇ。

相方は何してるかなー?

って言っても、明日最終打ち合わせがあるから、会うんだけどね。


この間の前撮りはかなり楽しかったよ!
白無垢絶対似合わないと思ったんだけど、意外と似合った!
当日も和装すればよかったなぁ〜。
posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
o(^-^)o
050623_1956~0001.jpg
友達から、結婚のお祝いでお花届いたよ!

すごくかわいい♪

嬉しいなり(*^-^)b

posted by: アコ | 02☆結婚☆ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |