Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Facebookでかよ子さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookでかよ子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookでかよ子さんと交流しましょう
このメッセージはa43057c66a7397@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by: アコ | ●日常● | 18:14 | comments(0) | - |
Facebookでかよ子さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookでかよ子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookでかよ子さんと交流しましょう
このメッセージはa43057c66a7397@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by: アコ | ●日常● | 18:51 | comments(0) | - |
ガンダム〜!
070802_1014~0001.jpg
昨日ダンナがゲーム買ってきました。


機動戦士ガンダム
MS戦線 0079


最近ゲームばっかり買ってるな(笑)
ま、ガンダムはダンナが買ってきたからいいけど(^O^)/

私はガンダムできないんだよ〜!
今までも何回かやったけど、全然ダメ。
Wiiならできるかと思ったけど、やっぱり難しいや(Θ_Θ)

posted by: アコ | ●日常● | 14:59 | comments(0) | - |
ふらの〜(´∀`)
070729_1428~0001.jpg
昨日は念願の、初ラベンダー満開の富良野にドライブ行ってきました☆

ずーっと行きたいと言ってて、やっと連れて行ってもらえた(^O^)/


札幌から三笠まで高速に乗って、約2時間で富良野に着きました!
目的地はあの有名な【ファーム富田】
ラベンダーが見頃で、かなり混んでましたヽ(;'Д`)ノ

でも、ものすごくキレイ!
一面のラベンダー畑は、紫の絨毯みたい(´∀`)
ラベンダーの香りで、渋滞のイライラもすっかり解消だよ♪

大っ嫌いな虫も、なんか平気だった(笑)
「あ〜虫さん蜜運び頑張ってるわぁ」
なんてσ(^-^;)


ラベンダーの他にも、沢山のお花がありました!
カラフルでキレイo(^-^)o

しかし、デジカメを忘れてしまいました〜(ノД`)
うっかりヽ(;'Д`)ノ
ビデオは持って行ってたから、急遽SDカードを挿入してデジカメも兼用にしました。
多少めんどくさいけど…
ま、撮るのはダンナだから、いいかぁ(笑)


ソフトクリーム大好きな私としては、ラベンダーソフトを食べなければっ!
ということで…
食べました☆

でも〜
…イマイチ…
ラベンダーの香りそのものでした(Θ_Θ)

お花畑を満喫して、エッセンシャルオイルとドライハーブを石鹸作り用に購入♪
ママにラベンダーの切り花をお土産に買って帰りました(^O^)/


お買い物や実家に寄ったりと色々用事があったから、すぐ富良野を出発。
楽しいドライブだわ☆



女の子な一時を過ごして、大満足でした(*^-^)b

posted by: アコ | ●日常● | 15:57 | comments(0) | - |
お気に入り☆
070724_1559~0001.jpg
最近一番のお気に入りの【クロックス&ジビッツ】です(^O^)/

クロックスのサンダルは履きやすくていいよ〜(*^-^)b

かわいいジビッツもたくさん付けてます♪
もうジビッツ集めが止まりません!
もっともっと欲しいなぁ。

半分くらいは、横浜のお友達からのプレゼントなんだけどねo(^-^)o

なんか子供みたい(笑)


ちなみに、ダンナくんも色違いのクロックス持ってます('-^*)/

posted by: アコ | ●日常● | 13:22 | comments(0) | - |
マルセイユ石鹸
今日は暑かったけど、頑張って石鹸を仕込みました!

汗だくだし、腕はだるいし…疲れた(>_<)

今回はマルセイユ石鹸です☆

上手に出来るといいなぁ。

ちなみに、解禁は9月の予定。
まだまだだわヽ(;'Д`)ノ

posted by: アコ | ●日常● | 18:47 | comments(0) | - |
久しぶり!
昨日久しぶりに元カレからメールがきました(゚∀゚)アヒャ!
別れてからもメールや電話はたまにくるんだよね(笑)

もちろん私が結婚したことも、知ってま〜す☆

今は仕事で東京に住んでいるんだけど、北海道に帰ってきているらしい。
ここ数日暑くてグッタリしてた私に、
北海道はやっぱり涼しくて快適!
なんて言ってくれちゃいました(>_<)
やっぱり北海道は涼しいんだねぇ。

元気そうで、何よりだわ。



更に今日は、前に一緒に働いていた子からメールがきました!
どうやら近々転職するらしく、今は有給消化中なんだって♪
今年は会えるかなぁ。
なかなか会えなくて寂しい!



先週末は、学生の頃よく一緒に飲んだくれていた友達を見かけるし…。
なんだか、ちょっと楽しい1週間です(^O^)/

友達は奥さんと一緒だったし、私もダンナが一緒だったから、声はかけませんでした( '・ω・)
みんなオトナになるのね〜。
posted by: アコ | ●日常● | 18:14 | comments(0) | - |
花火大会
昨日ダンナくんと花火大会に行ってきました!

花火大会なんて、すごく久しぶり☆
ダンナくんと付き合い始めた年以来です!何年振り?(@_@)

2人で地下鉄に乗るのも、数年振りだったかもしれないなぁ。

会場は人が多くて、ちょっとぐったりだったけど、花火がキレイで大満足(^O^)/
やっぱり近くで見る花火は、迫力が違うよね!

posted by: アコ | ●日常● | 17:06 | comments(0) | - |
試写会
070711_1230~0001.jpg
映画の試写会が当たりました(^O^)/

オーシャンズ13

今週行ってきます♪
楽しみ〜!
posted by: アコ | ●日常● | 14:49 | comments(2) | - |
夜景さん
昨日の夜、ご飯を食べた後にDVDを借りに行ってきました。

その後気が向いて、夜景でも見に行こう!ということになりました。
七夕だったしね(*^-^)b

久しぶりに旭山公園に行きましたよ☆
ところが、展望台が工事中で全く夜景は見れませんでした(>_<)
ショック!


しかも、星を見ていたら、ダンナが虫に刺された!!
3ヶ所も(*_*)

私の方が肌の露出度高かったのに、私は全然刺されなかったよ(≧▽≦)
なんでだ?

結局夜景も見れず、ダンナが虫に刺されて帰ってきました。
なんだかなぁ。

posted by: アコ | ●日常● | 14:18 | comments(0) | - |