Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり!
昨日久しぶりに元カレからメールがきました(゚∀゚)アヒャ!
別れてからもメールや電話はたまにくるんだよね(笑)

もちろん私が結婚したことも、知ってま〜す☆

今は仕事で東京に住んでいるんだけど、北海道に帰ってきているらしい。
ここ数日暑くてグッタリしてた私に、
北海道はやっぱり涼しくて快適!
なんて言ってくれちゃいました(>_<)
やっぱり北海道は涼しいんだねぇ。

元気そうで、何よりだわ。



更に今日は、前に一緒に働いていた子からメールがきました!
どうやら近々転職するらしく、今は有給消化中なんだって♪
今年は会えるかなぁ。
なかなか会えなくて寂しい!



先週末は、学生の頃よく一緒に飲んだくれていた友達を見かけるし…。
なんだか、ちょっと楽しい1週間です(^O^)/

友達は奥さんと一緒だったし、私もダンナが一緒だったから、声はかけませんでした( '・ω・)
みんなオトナになるのね〜。
posted by: アコ | ●日常● | 18:14 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - |