Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やられた!
これは、某サイトで発見したゲームです。
ご興味ある方は是非。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、面白く、かつあっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。たった3分ですから、試す価値ありです。

まず、ペンと紙を用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなります。


1) まず、1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。


2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3) 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある性別名前を書くこと。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)

必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもなくなります。


4) 4、5、6番の横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族の人でも知り合いや友人、誰でも結構です。


まだ先を見てはいけませんよ!

8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。


5) 最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1) このゲームの事を2番目に書いた数の人に伝えて下さい。


2) 3番目に書いた人は、あなたの愛する人です。


3) 7番目に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4) 4番目に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。


5) 5番目に書いた人は、あなたのことをとてもよく理解してくれる相手です。


6) 6番目に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。


7) 8番に書いた歌は、3番目に書いた人を表す歌。


8) 9番目に書いた歌は、7番目に書いた人を表す歌。


9) 10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌。


10) そして11番目に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。


これを読んで1時間以内にブログに貼り付けて下さい。そうすれば、願い事は叶うでしょう。もし送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たっていませんか?



だって。
私は芸能人の名前書いたから、微妙だわ(笑)
posted by: アコ | - | 09:32 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - |
やってみたよ。
私も3と7は芸能人にしてしまったので、
どっちも「好きだけど叶わぬ恋の相手」だわw
| kei | 2007/10/01 10:21 PM |
私も叶わぬ恋でした(-з-)
チュートリアルの徳井さんとかw
しかも選んだ歌もなぜか【ゲゲゲの鬼太郎】とか【ガンダム】とかで…
訳の分からない結果でした(笑)
| アコ | 2007/10/02 7:46 AM |