Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
☆ご報告☆
実は、赤ちゃんを授かりましたo(^-^)o
現在妊娠4ヵ月です☆

ちょうど私の誕生日くらいに『おや?』と思ったら、赤ちゃんがお腹にやってきてくれていました。誕生日プレゼントだったのかも!

ツワリにぐったりする毎日で、放置しまくっていましたf(^ー^;
今はだいぶ終わりに近づいているけど、体調には波があります。
今は安定期が待ち遠しいよ〜!
posted by: アコ | - | 19:13 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |
わースゴイ!!
おめでとう★〜
あとで、携帯にメールしまぁーす♪

うちも妊娠したいなっ(ボソ)
| ちあき | 2007/10/11 1:43 PM |
ありがとーね(^-^)/
メールもありがと☆
ツワリは大変だけど、毎日楽しいよ!
結婚&妊娠は、近いかもよ(*^-^)b
彼と仲良くね☆
| アコ | 2007/10/11 5:56 PM |
お久しぶり!!
アコちゃんおめでとう!!
来春にはママになるんだね☆
来春に出産のコ、けっこう多いよ〜
育児大変だけど、我が子はやっぱ
かわいいよ☆
これから寒い季節だけど、身体
大事にしてねー楽しみだね!!
| あおい | 2007/12/29 9:29 AM |