Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
だいぶ
ツワリも楽になってきましたo(^-^)o
たまにまだダメな時もあるけど、元気な時間が増えてきた〜!

そろそろ体重管理や栄養も考えなきゃいけないなぁ(-_-#)
今までは、食べたいものを食べてるから楽だったのになぁ。
好き嫌いもしていられないかも。
ウゲ
posted by: アコ | - | 19:24 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:24 | - | - |
おめでとうございます。
これからダメな事もあると思いますけど
もっともっと幸せがやってくると思いますよ
陰ながら幸せを見守ります。
(ストーカーではありませんよ)

| にゃん | 2007/11/06 12:31 AM |
ひゃぁ☆
おめでとーぅ!!
しばらく見ないうちに(笑

トマト食べ過ぎたりしてない?
| よつば☆ | 2007/11/14 10:02 PM |
きゃーーーッ!!!
しばらくご無沙汰してたら、おめでただったんだね!

本当におめでとう!
コストコでベビー用品が山のように売ってました。
安いのにカワイイからオススメ!
| 吉川サトコ | 2007/11/28 7:28 PM |