Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶり
見事に放置しまくりですねf(^ー^;

お腹のベビーも順調に育っています。
気づけばもう9ヵ月になりました。
かなりお腹も大きくなったよ!
今も【うにょーん】と動いています。元気元気。


えー。実は、ブログを移転します。
前からちょくちょく(コソコソ)違うところで日記を書いていたのです。
ここで何年も続けていたのですが、別な場所で心機一転!と思いました。
赤ちゃんも生まれてくることだしね。

そんな感じです(どんな?)

新しい引っ越し先を図々しくもお知らせに伺うと思いますので、お暇な時にでも遊びに来てください!
ここもしばらくは放置しつづけますので、何かあったらコメントくださーい!

ではでは。
posted by: アコ | - | 08:33 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |